2018年6月15日金曜日

【とび森】もしも白いピアノが弾けたなら の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2046日目

今日の「金曜ロードSHOW!」は、大ヒットディズニーアニメ『ズートピア』の地上波初放送。この作品は、ぼくももちろん映画館でも観た(もう、2年も前なんですね)のですが、なんべん観てもやっぱりおもしろい。登場する動物キャラクターたちのCG表現やアクション、緻密で確かな世界観など見どころは多いのですが、なによりも特筆すべきは、そのストーリー。2時間の中に、キレイに物語を収めるワザが詰まっていて、まさにお手本と言える内容だと思います。しかしまあ、これができていない映画のなんと多いことか……。

さて。

グッズ?

……買う。


冷静に考えたらこれ、女の子にいらないアイテム売りつけられてるだけだね。ヤバいね。


白いグランドピアノ、完成。持って帰ろ。


ジュリーの家に行ってみた。

マールと? まあ……

で、どのへんがシャイ?


んー、出会ってないよね、それ。ふつうの村のまりさん、コメント待ってます。


白いピアノ、やっぱオシャレだよね。

自分の部屋においてみました。ホントは、ネコふんじゃったしか弾けません。


コーヒー飲も飲も。

ホントだね。

それって、たんにトシのせいでは。


そうなんだ。

じゃあ、ちょっぴり入れて。


味が引き立つね〜


明日はムシとり大会。参加できるよう、ガンバリマス。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿