2018年6月2日土曜日

【ポケ森】春ってよくわかんないよねー の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 193日目

NHKの雑学教養番組『チコちゃんに叱られる!』というのがおもしろいです。「〜って、なんで?」という日常の疑問に答えていくという、内容的にはわりとありふれた形式のバラエティーなんですが、特筆すべきは司会進行役の「チコちゃん(5歳)」。ちびまる子ちゃんの目つきを悪くしたようなデザインの女の子の着ぐるみで、顔の部分のみCG処理されていて、表情がとっても豊か。声は、お笑い芸人の木村祐一がボイスチェンジャーを通して演じているのですが、チコちゃんの動きと声がとにかくピッタリ合ってるんですよ(番組進行上の突発的なアドリブにもしっかり対応)。あれ、いったいどうやってんだろ? 正直、チコちゃんだけでも見る価値あります。

ハルウララ?

春うららって、意味わかんないよねー。


ホント、よくわかんないよねー。


おすそわけか。いいね。


と思ったけど、今日はハチが一匹しかいないや。

これまでに集めたハチを、まとめて放出。


アイテムもらって、みんなハッピー。


さて、今日のフォーチュンクッキーは?


「くうきいれ」と「くろいよくあるベッド」。たった500ベルだからしょうがないけど、もうちょっといいものがほしいなあ。


今日はここまで。キラッ☆


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿