2018年6月21日木曜日

【ポケ森】ポケ森だって夏至なのさ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 212日目

ロシアワールドカップのサッカー熱は、盛り上がる一方ですね。なんでも、このまえの日本-コロンビア戦の最高視聴率は55.4%だったそうだし。ハーフタイムになると、みんないっせいにトイレに行くから、日本中の水道使用量がハネ上がるとか。みんな、そんなにサッカー好きだった?

ポケ森のほうも、今日は夏至。こっちのほうは、真っ昼間ってわけじゃないけど。

いやあ、それほどでもないよ(誤解)。


てことは?

いや、昼ごはんを3回食べればいいんだよ(提案)。


さて、今日のフォーチュンクッキーはなにかな?


「プロレススーツ」と「しろいハンドバッグ」だった。ハンドバッグのほうは、なかなかレア。女の子にプレゼントしたい。


プロレスコスチュームがひととおりそろったので、着替えてみた。

赤コーナー、エル・デジマン選手の入場です。リングもほしいな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿