2018年6月24日日曜日

【ポケ森】ミニハニワ、もっともっとほしい の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 215日目

連日、話題になっているワールドカップ・ロシア大会。日本代表は、これからアフリカのセネガルとの対戦に臨みます。コロンビアに勝利したことで、サムライブルーへの期待が大きく、そして強くなったのは確実。プレッシャーに負けず、力を出し切ってほしいです。さ、観戦しよう。

きのう注文していた「しろいフォーマルパンツ」が届きました。

うん、白いズボンです。以上。


おっ、ゴロゴロ鉱山に入れるぞ。アイテムを大量ゲットするチャンスです。

オッケーハニー。

まあ、岩を5コ割るだけなんで、あっという間に終わります。もうちょっと、作業感がほしかった。

ごほうびのミニハニワは17コ。もうすこしほしかった。



今日のフォーチュンクッキーは「しろいハンドバッグ」と「こんいろフォーマルパンツ」。もう持ってる。


マーサたん歌ってる。ヒューヒュー


今日のコーヒーはキリマンジャロ。コクとキレがいいんじゃ〜。


ミニハニワは、OKモータースにも落ちています。忘れずに回って、回収しておこう。


キャンパーレベルが55になりました! いまごろ55って、遅いの? 早いの?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿