2018年6月5日火曜日

【とび森】タンスの肥やしをリサイクル の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2036日目

テレビのCMで芦田愛菜ちゃんが、グリコの「パナップ」は「パフェ」と「カップ」を合わせた商品名だって言ってるよね。でも、それだったら「パフェップ」か「パカップ」じゃないの? 「ナ」どっから来た? でもいいや、芦田愛菜ちゃんカワイイしナ。

さて、今日はひとりぐらしの小ちゃいおじさんちから。

そうかな。

あいかわらず、口が悪いな。


クロゼットを勝手に開けたら、こんなものを発見。

ちょうだいプリーズ。


この部屋、ベッドがないんだから使えばいいのに。まあいいけど。


今日は、雨は降らないかな。


ほーん。

あ、ちょうどいいのがあるよ。



モモチが、カラフルなベッドのお礼にくれた「じんこうえいせい」。「おかえり、はやぶさ」みたいだけど、なんに使うのよこれ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿