2018年6月23日土曜日

【ポケ森】陽の沈むまえのキャンプ場 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 214日目

このまえ、梅酒をつくる話を書いたと思うけど、そのほかにも梅ジュースと梅干しも仕込んでます。はじめての挑戦なので、うまくいくかどうか心配だけど、おいしくできてほしいなあ。いまから完成が待ち遠しいです。

子どものころ?

それが、オトナになるってことさ。


ニコバン、ひとりでピザ食べてる。いーな。

たしかに。

食べるー。


きのう注文していた、たかさごテーブルができました。

結婚式の披露宴のときに、新郎新婦が座る席です。ごりっぱ。

クラフトのごほうびは、リーフチケット30枚。これはデカい。


今日のフォーチュンクッキーは

「なつみかんのふくN」と「きいろいハーフパンツ」でした。持ってる。


おっ、ようやく、つぎのクラフトができるミニハニワが貯まった。

つぎにつくるのは「しろいフォーマルパンツ」。

きぬよさーん、しくよろー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿