2018年6月28日木曜日

【とび森】ガールズトークを聴いちゃおう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2059日目

きのうの夜の、ドイツ-韓国戦。勝たなければグループリーグ突破のかなわない前回優勝国・ドイツは、幾度となく強烈なシュートを放ちましたが、まるで呪われているかのようにボールは枠の外へはずれつづけ、スコアレスドローのままアディショナルタイムへ。時間がなくなっていく中、逆に韓国のほうがゴールに押し込み、なんと韓国が2-0でドイツを下す結果となりました。試合開始前の大方の予想を大きく裏切ったこの結果は、スポーツに絶対という言葉はないということを、あらためて気づかせてくれましたね。

なんすか。

またもー。やめときなってば。

この村を出ていった人も、たいして大きくなってないから。


ジョニーからのアイルランドみやげ、シャムロックロック。ちなみにこれ、いちど手に入れればデパートのカタログでも買えます。1800ベル。


あー、やることなくてヒマだ。


さて、例の公共事業の募金ですが

ぜんぜん増えてないや。もういい、ぜんぶ払っちゃえ。



ま、大半はぼくが出したんですけどね。村長をほめよう。


ジュリーの家に行ってみよう。


んー、どうでしょう。


おっ、ちょうどオリビアとマーサたんがいる。なにか話さないかな。

うーん、なかなか会話にならないな。


おっ、来た。ヘンな夢?









どんなガールズトークやねん。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿