2018年6月13日水曜日

【ポケ森】フォーチュンクッキー、もっと食べたい の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 204日目

いよいよ、明日から2018ワールドカップ ロシア大会がはじまります。のわりに、日本国内ではあまりにも盛り上がらない状態でしたが、このまえのパラグアイ戦で4-2で勝利したことでちょっと上向いてきましたね、サムライブルー。まあ、あまり期待されてないほうが実力が出せるかもしれないし、そこそこがんばれ。

フォーチュンクッキーのお知らせが、また出てました。え、もう終わるってホント?

チケットのムダづかいはできないから、手に入れるのはキビシいけど、目玉アイテムほしいな。


今日は、アイドルクッキーが買えました。

中身は、ももいろアイドルワンピース。なかなかええやん(大阪弁)。

もうひとつのは、くうきいれ。こっちはもういらんっちゅーねん(大阪弁)。


せっかくだから、アグネスに着せてあげよう。

まあまあだね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿