2018年6月5日火曜日

【ポケ森】ガーデニングは、まだまだつづく の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 196日目

天気がよくて暑っちいなー、と思ってたら、また明日から天気が崩れて気温も下がるらしい。油断してると、また風邪ひいちゃうのでくれぐれも注意だ。ようやく咳が治ったのにね。

「ケントのモダンなピクニック」、後半戦スタート。


まずは、いつものフォーチュンクッキー買い食いから。

おっ、またお高いクッキーがあるじゃない。

いいの来い!


うわああああ、またかぶったああああ! 5000ベルのクッキーがかぶるとマジいたい。

もうひとつは、「あおいリングシューズ」。こっちは、まあ……。


カッコいいよね。


じゃあ、タイあげちゃおう。尾頭付きだぞ。

どっかのおじさんみたいに、アタマから丸かぶりしないように。


後半戦、もっとがんばろう。

ハチはいるけど、みどりの新種のヤツはいないな。

とりあえずゲットだ。

ごほうびは「ノルディックなシャツ」。ようやく、これまでにもらってないのがきた。


さて、いまデジマンのガーデンは白と青の花が咲いてるのですが、ほかの色のハチを呼ぶためにぜんぶ植え替えたいと思います。

まずは、キレイにお花をつみとって。

オレンジのアートなはなのたねを植えます。

そして、仕上げに肥料をたっぷり。


よしよし。大きく育てー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿