2018年6月27日水曜日

【とび森】雨の日キャララは小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2058日目

小惑星「リュウグウ」を目指して、3年半もの間宇宙空間の飛行をつづけていた小惑星探査機「はやぶさ2」が、ようやく到着しました。地球から何億キロも離れているという小天体に、迷わずにどうやってたどり着いたのか、そもそもどうやって操縦してるのか、とか疑問はつきませんが、思い出すのはまえの「はやぶさ」の帰還。あのときも、ホントに感動したんですよね(話題になって、映画が3本もつくられたし)。こんどもミッションを終えて、ぶじ地球に帰ってきてほしいです。

さて、今日もキャララは雨ですよ。



またテントが来てる。雨の日なのに、ご苦労さん。


パッと見キャラメルみたいだけど、こっちは男の子。イヌのトミです。

ぼんやり系。

語尾は「ネッ」。

……。


うーん、キミじゃないんだよ。ざんねんだけど。


そうですね。

かくれてないが。

そんなに会ってなかったっけ。そういえば、タイムカプセル掘り出しといたんだけど。

そのわりに、いっしょに入ってた手紙にはイマイチっぽいって書いてあるけど。


時間を置いてあらためて、やっぱりいらなかったということね。


そんなに暴れん坊じゃないし。


こういうの?


雨の中 ひとりたたずむ ハニワくん


まあ、このうちの28万ベルくらいは、ぼくが出したんだけどね。

とりあえず、持ち金は入れておこう。

のこり、509ベル。だれか入れといて。


マーサたんは、家の中。

ヤツだな。


いた。それにしてもマーサたんは、どうしてジョニーを見ただけで外国人だと思ったんだろ?


ていうか雨も降ってるしね。毎回毎回、よく死なないよな。はやくクイズして。


いや、だからアイルランドでしょ。

ま、アイリッシュって言葉が出なかったら、ぜんぜんわかんなかったけど。


よく降るねえ。



リサイクルショップに、マールからもらったグレープフルーツテーブルを出品しました。ヒャクパーあたりが買っていくかも。


コーヒー飲みまーす。

マイブラザー・ケント。よく会うね。

ふうん。


じゃ、これでもかというくらいで。


あんま〜い! ホッコリ、しずえ味。



以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿