2018年6月6日水曜日

【ポケ森】企業戦士の気の抜けない休日 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 197日目

たったいま起きたことですが、最近使いはじめた扇風機のそばを歩いて通ったとき、うっかり倒してしまいました。そんなに強く当たったわけではないのですが、羽の前についている網の部分を固定している部品が折れてしまったのです。そんなわけで、いまウチの扇風機は、ノーガードで回りつづけているという非常にスリリングな状態。これ、なんとか直らないかな?

リフレッシュ休暇?

リフレッシュ休暇でさえも、仕事並みにがんばるケント。ほどほどにね。


今日もハチをゲッツゲッツ。

新色のハチがいっぱいとれたぞ。


新作アイテムだ。「ノルディックなヘアバンド」と「しらかばのき」だって。


さらに、おすそわけも。

こっちのごほうびは、若干ショボ目。


今日のフォーチュンクッキーは

「ビニールチェア」と「そうじようぐ」でした。まあ、こんなもん。


キャンプ場を、模様替えしてみるか。


うん、いいかんじだ。




以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿