2018年6月9日土曜日

【とび森】落としものに、忘れもの。の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2040日目

今日は、また代々木公園。「OKINAWAまつり2018」に行ってきました。これまでの、タイやベトナムのフェスに比べると、会場の出店規模はすこし小さめ。でも、沖縄舞踊やエイサーのステージを観て、ソーキそばやマンゴーかき氷を食べてと、今回もしっかり堪能。ここに毎週来れば、旅行に出なくても気分を十分味わえるよね。

さて。

今日は、ポーチの落としものから。

だれのかな?


ジュリーのでした。意外に意外。



かわいいニットだって。かわいい?


なにさ。

またフルーツをご所望ですか。いいけどさ。

どうして彼らは、自分で取ってこないんだろ。


はい、どうぞ。



ここまで喜んでくれると、照れるな。


土曜の夜だし、ひさしぶりにライブハウスに足を運んでみよう。
 
アグネスがいた。

そんなにキャララ村が好きだったら、帰ってきてもいいのよ。


うん。

なんでもいいよ。


とたけけが演奏してくれたのは『ゆけ!けけライダー』。歌詞があるところ、実際になんて言ってるのか聞いてみたい。


ついでに夢見の館に寄って、夢データを更新。

うーん、まだ16人か。少なっ。


なによ。

また届け物か。ぼくは宅急便じゃないんだからさ。

聞いてる?


しょうがないなあ。


モモチんちに、忘れものだってさ。


ドリアン?

新しいの?

買う? しかも高い。いいけど。



ま、いいか。ここで食べちゃお。皮ごとガブリ。

うまー。


うん。

さあ、食べたかったんじゃない?


ちなみに、これがハムジのくれた「やじるしボード」。これ、なんに使うの?


コーヒー飲も。

モカくれ。

うま。


以上。

2 件のコメント:

  1. 16人の訪問者の内、1人は私ですね…
    あっ、勝手にキャララ村を紹介しちゃいましたが、いいですか?

    http://railwayguardian.blog.fc2.com/blog-entry-111.html

    返信削除
    返信
    1. スターマンサンフラワーさん、はじめてコメントくれてありがとサンクス。そして、キャララ村を紹介してくれて超うれしいです!

      自分の村を、ほかのプレイヤーの視点で見てもらうというのはとても新鮮だし、ちょっと気恥ずかしくもあります。
      これからも、このブログとキャララ村をよろしくお願いいたしますね。

      削除