2018年6月27日水曜日

【ポケ森】ジューンブライドは、キミに の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 218日目

ワールドカップ・ロシア大会、予選グループF。今日の夜、3戦目を行うこの4チームは、すでに2勝しているメキシコがまだ予選突破を決められないでいる一方、2敗の最下位・韓国にも結果によっては勝ち上がりが期待できるという、おそろしい大混戦です。ドイツ、スウェーデンと強豪ぞろいの文字通り「死の組」、はたしてその結末は?

ガーデンウェディングイベントも、もうすぐ終わり。

うーん、こんなにキレイなガーデンウェディングを完成させるには、けっこうな課金が必要ですな。


でーきたできた♪

パーティなベストができた♪


パーティーセット、着てみました。うわ、めっちゃ男前やん!(関西弁)


ミニハニワ集めも、そろそろ終わりかな。


おっ、今日は「ビアンカのローズウェディング」クッキーが買えるぞ。


中身は「バラのウェディングチェア」でした。背もたれのところにバラが飾られている、かわいい一品です。

もうひとつのクッキーはゆびわ。こっちはもう持ってる。こういうの、だれかにあげられたらいいのに……


プライズメイドなドレスをつくることにします。ウェディングものは、これが最後かな。

よろー

で、できたものがこれ。早っ。

着てみた。って、自分が着てどうする。


あの、ケッコ……いや、なんでもないです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿