2018年6月20日水曜日

【とび森】雨の日のダジャレ合戦 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2051日目

きのうの夜の、日本代表の劇的な勝利。まさに興奮冷めやらぬ、ってカンジで今日はニュースもバラエティも、ほぼワールドカップ一色でしたね。まあ、騒げるときに思いっきり騒げばいいと思うよ。このところ、つまんない話題ばっかりだったもんね。

さて、今日のキャララ村は雨。東京も雨だったけど。

うーん、おしりが冷たい。


え? なんでわかった?

なんでだろね?


やっぱり、アジサイには雨がよく似合う。


うん。

いいけど。


ホントはリメイクしようかと思って持ってたんだけど、まあいいや。


まだまだ降るね。


紙袋の落としものだ。

こんな日にこんなとこに落ちてたら、ぐしょぐしょになってそう。



いや、落とし物してない?

ちがうか。


アップリケのでした。



つりジャケット、着てみたけど半袖でちょうどよかった。サンクスアップリケ。


ヒャクパーとアップリケが会話してる。めずらしい組み合わせだな。







「コンドルがめりこんどる」


いや、いまのとこぜんぶおもしろくないよ(自分のもふくめて)。


今日も、コーヒー飲んで終わるか。

ニコバンだ。


何杯コーヒー飲んでも、くーくー寝そう。

甘党ちゃんに見えるけどね。意外。


じゃ、ぼくもブラックで。


うーん、ビターだねえ。


明日は夏至。一日中真っ昼間です。



以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿