2018年6月15日金曜日

【ポケ森】キャンプ場でウェディングベル? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 206日目

ワールドカップ・ロシア大会がはじまりました。が、日本代表の出番は来週になってから。オリンピックとちがって、選手入場やセレモニーもないし、あっさりとした滑り出しですよね。と思ったら、いきなり最初の試合から開催国ロシアがサウジアラビア相手に5-0と圧勝。意外と、これからも波乱がたくさん起こるかも?

また新しいフォーチュンクッキーが追加されたもよう。「ビアンカのローズウェディング」だって。

ブライダルアイテムが、多数用意されているようですね。このウェディングドレス、かわいい!


なんじゃらほい。

知ってた。

しょーがないなー。見てってやるかー(棒)。

バラの模様が入った、ド派手なローズウェディングクッキー。でも、チケット50枚は高すぎて買えないな。

500ベルの、ふつうのクッキーでがまん。


「ごみばこ」と「あかいスタイリングチェア」。まー、ふつうだわいね。


見たことのないおもしろい世界は、まだまだいっぱい。そこに踏み出すかどうかは、またべつの話。


おや、新顔さん。みぞれだって。

よろしくね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿