2018年6月7日木曜日

【ポケ森】なんだかまったりしてきたぞ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 198日目

関東も梅雨入りしたということですが、まだあんまり梅雨っぽくないね。温度も湿度もちょうどいい。これくらいの気候なら、ぜんぜんオッケーです。そのかわり、土日はまた天気が崩れそう。休みの日に雨はやだなー。

キャンパーレベルが54になりました。レベルが上がるのは、何日ぶりだろ?

ふーん、チョコが遊びにくるようになったのか。ふーん。


さて、今回は新しいオブジェづくりにチャレンジしてみるかな。この「モダンなテント」にしよう。

たのんだぞ、ダーリン。


今日もバシバシハチとって

お題クリア。だいぶ安定してきましたね。よく言えばまったり、悪く言えばマンネリ。


なんか、ビンタにほめられているニコバン。

こんどはニコバンがビンタをほめてる。このふたり、なに話してるんだろ?


そして、今日のフォーチュンクッキーは?


うーん、「トランク」と「けいかんのぼうし」か。どちらも星3つだけど、どちらも持ってるしなあ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿