2018年6月19日火曜日

【とび森】仲直りのシルシに、なに贈る? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2050日目

いよいよ来ました、ワールドカップ日本代表の初戦、対コロンビア。試合開始からまもなく、まさかのコロンビア選手のハンドによる一発退場&PKゴール。思いがけなく、日本先制で前半がはじまりました。終了間際にフリーキックで1点返されちゃったけど、まだまだ数的には有利。後半がんばって、勝ちきれニッポン!

今日もテント。ホント、いろんな人が来るよねえ。


中にいたのは、ヒツジのつかさ。顔はヒトっぽい。

まつわ? あみん?

その体毛だけでも、十分やせそう。


うーん、やめとく。


ここにキャンプに来るお客さんは、どうしてみんなアイテムを売りつけようとするのか。



なんだろう。

このひまわりがほしいの? いいけど。


そんなにほしかった? ひまわり。

これがスペースシャトル。最近は、宇宙開発から引退しちゃってめっきり見なくなったから、知らない子どもも多いんじゃない?


ヒャクパーの部屋に行ってみよう。

この前の誕生日にあげた、かきごおりのランプを使ってくれてるね。

あま〜ん

いったい、なにを言ったんだろ。

いいけど。

アップリケへのプレゼントをあずかりました。


元気だけど。

そんなバカな。まあいいや、お届けものですよ。

さすがに、よくわかってらっしゃる。

えーっと、服!


なんだじゅうたんか。

あ、お礼はナシなのね。釈然としないが。


やっぱりお礼はナシなのね。釈然としないが。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿