2018年6月14日木曜日

【とび森】パスタとタコスとピアノと涙 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2045日目

プロ野球の交流戦がはじまってから、BS放送で中継される試合が増えてうれしいかぎり。そもそもむかしは、シーズン中はしょっちゅう地上波でプロ野球をやってたもんです。BSなら、試合時間が延長になっても後番組が遅れる心配もないし、ちょうどいいよね。

さて。

きのう、オートキャンプ場で注文したパスタとタコスが届きました。おいしそーう。

ん? だれか来たみたい。


マールがアポなし訪問。


あ、手みやげナシなの? と思ってたら

グランドピアノ?


いえいえ。

手みやげにグランドピアノ。うーん、斬新。


なあに?

引っ越し?

えー、反対!

で、一身上の都合って、なんだったの?



じゃ、ホワイトで。


しくよろー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿