2018年6月8日金曜日

【ポケ森】モッダーンなオブジェができましてよ? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 199日目

今日はいろいろ盛りだくさんなので、さくっとスタートいたしますです。

まずは、新しく完成したオブジェのおひろめから。



じゃーん、「モダンなテント」の完成です!

まだ会ったこともない、チョコとのなかよし度がいきなりレベル3に。スゲエ。


のんびりくつろげそうな、ゆったりした空間でピザとコーラを楽しむ女の子たち。アメリカ映画のワンシーンみたい。

 この中って、ぼく自身は入れないんだよな。ぼくもピザ食べたい。


またアップデートがあるみたい(内容は地味だけど)。リーフチケット、いっぱいほしい。


今日もいっぱい、ハチゲット。

今日のごほうびは、「ランプつきしらかばのき」。電飾がついてるのかな。


うっ、出会ってしまった。

厳密に言うと、ファンですらない。

聞いてない。

それにしても、キョーレツな顔だ。むしろ一周回って、ちょっとかわいく見えてきた。


おおっ、今日は5000ベルのクッキーがふたつ! ふたつで1万ベルとは、ゴージャスな買い食いだ。

さて、中身はナンジャロフ?


ヤッター! カフェワンピース! かわいい!

もうひとつはスペースジャンパー。こっちもイカス。


このまえ、ズボンも手に入れてたから、上下がそろった。カッコいいじゃん!


ん? あそこにいるのは……


ゴライアスハナムグリ! 大モノげっちゅー! 今日はツイてるね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿