2018年6月3日日曜日

【ポケ森】それは哲学のモンダイなの? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 194日目

きのう、おかしのまちおかでハイチュウを買ったんだけど、これ中毒性がヤバいね。1コ、また1コと食べてるうちに、気がついたらあっという間に一本完食。うーん、マジヤバい。

ビンタが、なにやら本を読んでますね。めずらしい。

哲学書?

ちなみに、ぼくは両方あってもぜんぜん問題ない派。


今日は、どのくらいガーデンにハチ来てるかな?

おお、けっこういるいる。みなさんおすそわけありがとサンクス。


ガッチリ取れました。


モダンアートなイスをふたつゲット。できれば、そろそろほかのモダンアイテムがほしいな。


せっかくだから、これまでに手に入れたモダンアートなイスを並べてみました。

みなさん、思い思いにくつろいでいらっしゃいます。よろしい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿