2018年6月12日火曜日

【とび森】ダマしダマされエウリアン の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2043日目

ぼくのよく行くお弁当屋さん続報。店の前の貼り紙によると、なんとまさかの一週間休業となりました。お店のおじさんが両手腱鞘炎になったので、しばらく休養だってさ。安くておいしいお弁当だったのに、これから一週間ずっとコンビニ飯? カムバックスーン、おじさん!

さて。

今日はニコバンちから。

台ぶきんみたいに見える カッコいいよ!

ぼくにはジェラートくれないのか。


 今週の土曜はムシとり大会。忘れずに、参加しよう。


えーっと、どっちが鉱石の岩だ?

こっち、じゃなくて

こっちだった。


ん?

そんなのヤダ!

泣いてませんけど。泣いてないったら。


はいはい、きつねのおねーさんね。

ハムジって、ひと昔まえの秋葉原駅前を歩いてたら、まちがいなくラッセンとか買わされてたクチだな。まいいや、買うよ。


はい、ニセモノでした。




捨てました。ま、しょうがないね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿