2018年6月10日日曜日

【ポケ森】さらば、マイブラザー。 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 201日目

ぼくの家の近くに、ホームセンターが開店しました。DIYやガーデニング、台所用品などのほか、とくに充実していると思ったのがペット用品。用途・種類別に細かくわけられたペットフードや寝床、散歩用アイテムや遊び道具など、その品揃えもさまざま。まあでも、いまや登録されたイヌネコの数のほうが、小学生より多いっていいますからね。それにしても、ホントすごいや。

そうですか。

夜更かししたら、昼寝すればいいよ。


今日もハチゲツゲツ。


称賛の声のわりに、ごほうびの内容はちょっと。いいんだけどさ。


今日のフォーチュンクッキー、略してフォチュクキは?


「もくせいスツール」と「しょうかき」。うーん、凡。



感謝の声のわりに、プレゼントの内容はちょっと。いいんだけどさ。


どうした、ケント。

ああ、休暇は今日でおしまいか。

うん。

おたがい、また仕事がんばろう。ムリしないようにね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿