2018年6月18日月曜日

【ポケ森】タコだってどうぶつだ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 209日目

いかにも、梅雨の時期らしいどんよりした天気がつづきます。こんな季節には、すこしでも明るい気分になれるようにしたいですね。そんなときは、とにかく好きなものを食べて飲んでというカンジでいきたい。焼き肉とビールとかね。え、太る? そんなの気にしないっ!

あじさいのじてんしゃに、ウットリのニコバン。いいかおり、する?


ビアンカのローズウェディング、はじまってます。キャンプ場でブライダルフェアっていうのもオシャレだけど、こんなにそろえるとかなりお高くつきそう。


服?

(なんでもいいような気もするけど)いちごソーダなふく?


まあ、なんでもいいんじゃない? タコだし。


ついでに、おくたろうと釣りもやってみた。

イカを釣るタコ。なんか、これもうわかんねぇな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿