2018年6月12日火曜日

【ポケ森】星降る夜の、バッテン野郎 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 203日目

米国のトランプ大統領と北朝鮮の金委員長がシンガポールで会ったそうですが、まだなにも結果が出てないのに歴史的だの画期的だのと、ちょっと騒ぎすぎだと思います。相手は、国家ぐるみで罪もない人たちを何人もさらったばかりか、いまも核ミサイルをこっちに向けて公然と脅してきてる国ですよ。あと100年たっても、とうていわかりあえっこないと思うほうがあたりまえでしょ。クールに行こうぜ日本人。

また、新どうぶつが追加。とはいっても、まだまだなじみのない人ばかりなんだよな。ハムジやジュリーはまだ?


ガンテツだ。こいつは、むかしキャララ村にもいたことがあります。

じゃあ、モモあげる。あまってるし。

まだ話ある?

いいね。松崎しげるみたいな?

あるある。じつは、ぼくもそうです。肌が弱いせいで、日に焼けないでヤケドみたいになっちゃうんだよな。


なお、本日のフォチュクキは


「みずたまベレーぼう」と「しょうかき」。ベレー帽のほうは、こう見えて星4つのレアアイテム。こんなのがねえ。


以上。けっきょく今回は、ガンテツだけだったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿