2018年6月7日木曜日

【とび森】いらないもん、買いマッセ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2038日目

コンビニで、「スプラトゥーン2 きせかえギアコレクション2」を買ってみました。『スプラトゥーン2』のキャラクターの完成済みフィギュアの食玩ですが、帽子やトップス、靴を別売りのアイテムと自由に着せ替えられるのが特徴。ゲームとおなじように、自分なりのコーディネートができるのが楽しいです。ぼくは、オレンジのガールと「エゾッココーチ アカネセット」、「ゆとりボーダー ピンクセット」を購入。色分けも丁寧で細かくて、ホントカワイイですね。

ハリボテのやま?

また買いだめか。

いいけど。



うーん、ヒドい。これが1440ベルって。


こんどはニコバンち。

みずたまなかべがみ?

まあ、いいよ。


こんなに買ってあげてるんだから、ぼくのこと倹約家って呼ぶのやめてね。


へー。

モテファッション?

ちょいワルおやじ風な?


オートキャンプ場は、今日もひっそり。

たまには、パニーさんにも話しかけてみるか。


この人はちょっと、のんびりしすぎてるような気がするけど。


資格ねえ。

辞書検定?

そんなの覚えて、いったいなんの役に立つの?


モモチんちも行っとこう。



このちゃぶだいか。せっかくこの部屋にフィットしてるのに、取り替える必要ないと思うけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿