2018年6月30日土曜日

【ポケ森】こんなのも? 釣れてビックリ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 221日目

いつの間にか、梅雨は明けていたようです。例年よりも早いっていうことだけど、十分雨は降った気がするなあ。これで、あとは夏に向かって一直線。暑くても、夏は大好きです。元気出していこう。

今日も今日とて、つり大会。

釣れた。

釣れた。

また釣れた。……ん? なんだこれ。


なんで、もういないってわかるんだろう? とか思ってはイケナイ。ゲームですから。


釣れたよ。



なんか、おかしな帽子をもらいました。

ズビビ。


今日のフォーチュンクッキーは

「ティッシュペーパー」と「テンガロンハット」。俗に言うハズレです。

テンガロンハット、もう4コ目だよ。片山晋呉になりたい方、ぼくのキャンプ場へどうぞ。


あ、このビン?

ビンタのだったのか。

お礼の品をもらいました。

そんなに大切なもの、落としちゃダメでしょ。


ストリートセットのオブジェを、レベル4に上げました。

ついでに、レベルMAXの5にまでしようと思ったら

なんと、48時間もかかるんだって。レベル4にするときは一瞬で終わったのに。まあいいや、よろしくダーリン。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿