2018年6月19日火曜日

【ポケ森】ミニなアイツを集めまくろう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 210日目

対コロンビア戦、後半戦。フォワード大迫選手のハンパないヘディングシュートで、待望の追加点。ひとり少ないコロンビアの猛攻を最後までしのぎきり、2-1でみごと勝利をつかみ取りました。試合終了の笛が、こんなに遅く感じる試合もめずらしかった(アディショナルが5分て)けど、よくがんばったと思います。やっぱ、勝ちは大きいよな。おめでとうジャパン。おめジャパ。

ミニハニワあつめ、2回目がはじまったようです。

今回集めるのは、ウェディングはにわ。ブライダルアイテム、いくつつくれるかな?


おや?

あったあった。ジャンジャン集めよう。


今日のフォーチュンクッキーは?

「カエルなズボン」と「あかいボストンバッグ」。もうちょっと、パンチの効いたブツがほしい。


カエルスーツ、いちおう着てみた。ゲコ。


おいしいさくらんぼを発見。これで、おいしいフルーツ3コ目だ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿