2018年6月3日日曜日

【とび森】くもった気分を吹き飛ばしたい! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2034日目

6月といえば梅雨。そろそろ、関東地方でも梅雨入りだと思うのですがどうなんでしょ。梅雨は、雨そのものよりも、なんとなくどんよりした空気が気分を下げるんですよね。気持ちだけでも明るくして、乗り切りたいです。

さて。

うん。

じゃあそれ、ブナンじゃないんじゃない?


デパートに「ぎょくざ」が入荷しているらしいので、行ってみよう。デパート行くの、ひさしぶりかも。


これか。

買います。

うん、知ってた。ていうか、次回作では現金持ってなくても買えるようにしてください。


出たぁ〜って、ユーレイじゃないんだから。

ビンタはポケ森のほうのキャンプ場にいるから、まだいっしょに暮らしてる気がするんだよな。


エイブルシスターズもひさしぶり。どんな天気でも、ひたすら洋服を仕立てつづけるあさみ姉さんすごい。


ほう。こういう柄も悪くないね。

買っちゃった。雨の日でも、気分が明るくなりそう。

またまた、そんなお世辞言うてなはるわ。


そうなんだ。

いいですよ。



リサイクルショップに売ったら450ベル。1000ベル損したけど、まったく後悔はしていない。オリビアの笑顔が見れたから……


ふつう。

がんばって。


うーん、しいて言えばゴールキーパーかな。

ううん、走らなくていいから楽そう。



どういうの?

えー、やだよ。

だって、ハチ公みたいじゃん。


どよーんとしちゃってるなあ。


カフェに寄ったら、DJ K.K。


うん。


じゃあマスター、信頼のオリジナルブレンドをひとつ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿