2018年6月20日水曜日

【ポケ森】クッキーの中から幸運の置き物 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 211日目

いつもは、お昼の3時ごろにコンビニに行ってアイスコーヒーを飲んでるんだけど、今日は雨も降ってて寒いのでホットで。いや、それだけなんだけど。いつもいつも、おもしろいことなんて起こんないし。

フォーチュンクッキーに、みしらぬネコのアイテムが待望の復刻! って、そもそもみしらぬネコのアイテムってあったっけ?


そろって居眠り中の、アグネスとマーサたん。キモチよさそう。


えーっと、今日のフォーチュンクッキーは

これまでになんどももらってるミキサーと、ノームのおきもの。たしか、ノームのおきもののほうはとび森でも出てきたな。


マスター、コーヒープリーズ。

やっぱ、挽きたては香りがちがうね。


短いけど、もう終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿