2018年6月25日月曜日

【ポケ森】どんどん集めるミニハニワ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 216日目

今日は、臨時のお休み。深夜にセネガル戦を観てたので、ちょうどよかったとばかり朝はゆっくり。でも、今日はやたら暑かったね。でも、雨空よりはだいぶマシ。はやく夏になってくれー。

新しい仲間が、また追加されたようです。

オールドなテイストのアイテムも増えたみたい。キャンプ場にはマッチしてるね。

新顔も、オールドでワイルドだ。


ミニハニワが貯まったので、ウェディングのかわぐつを注文。シャンクさん、しくよー。


はい、できました。

これで、リーフチケットを7枚ゲット。もっといっぱい集めなきゃ。


今回のフォーチュンクッキーは、あじさい味。

あじさいのいけがきをゲットです。キレイだね。

もうひとつは、カウボーイパンツ。いちおう、初モノ。


わっ

ありがとね、マール。


あじさいのいけがきを置いてみました。

思ったよりボリュームに欠けるな。


サンキューマスター。

熱っち。


おお、ミニハニワがめっちゃある。

つぎは「しろいエナメルパンプス」だ。シャンクさーん、しくよろねー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿