2018年6月2日土曜日

【とび森】自慢のブレンド、召し上がれ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2033日目

今日はお休み。土日が休みになってから、銀行の出入金に手数料がかかるようになって(ぜんぶの銀行というわけではないけど)、なんだか釈然としません。お金を預けてたって、ホントに微々たる額しか利子がつかないくせに、お金を出し入れするだけで100円200円も取るってどういうことよ? だまって従うしかないのか。客の立場が、こんなに弱くていいのか。

さて。

オトナ? んー、すくなくとも、40過ぎないと大人とは呼べないね。

「薄暗い店でごはん」っていうのは、なんとなくわかる。オトナって、ようするにカッコつけてんのよ。


うん。



はんそでサイクルジャージが、ながそでになって帰ってきちゃった。まあいいか。



なわけないだろ。

なわけないだろ。


プレゼント風船がやって来た。

パチンコがなくても、こうやればムシとりアミでゲットできます。中身はバルーンクロゼットでした。


サスペンスドラマがいいな。

イヤリング?

なにそれ見たい。


カフェに寄ったら、カウンターにオリビア。

だよねえ。




そりゃ、缶コーヒーには負けられないっしょ。


いま、アイスコーヒー飲みながらこれやってます。




うん。でも、せめて夏だけでもアイスやってクレメンス。


もちろん、マスターのオリジナルブレンドで。


(やっぱ暑い……)


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿