2018年6月22日金曜日

【とび森】雨の日のまちがい宅配便 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2053日目

今日、ひさしぶりに会社の飲み会がありました。でも最近、めっきりお酒に弱くなったみたいでぜんぜん飲めません。しょうがないから、食べてばっかりいました。ピザとか鍋とか。もう、若くはないのか……。

さて、今日のキャララ村も雨。

いなりギャラリーが来てます。なんか、雨の日によく来る気がする。


今回のホンモノは、『いさましいめいが』と『いなせなめいが』のふたつ。ほしくても、どちらかひとつしか買えません。

そして、どちらも、買ーわーなーいー。


そうですね。

しょうがないね、いいよ。

ヒャクパーの荷物を預かりました。


この雨、もうすぐ止む?


モモチじゃん。

喜んでるわけないね。カエルじゃないんだから。


おなじ話で盛り上がれるってことは、真に仲がいい証拠なのか?


そうみたいだね。

え。

開けてみよう。


チョコミントのふくっていうより、泥汚れだらけってカンジ。


髪の毛?

うん。

それが……

ホント、スゴい偶然。


ホントに?


しょうがないにゃあ。





これ、パイプなとけい。まあ、悪くない。


雨、止まないね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿