2018年6月6日水曜日

【とび森】おとなりのヒャクパーちゃん の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2037日目

例の悪質タックル問題が起きたあの試合から、一ヶ月が経ちました。あれからだれかが謝ったり、だれかが辞めたりしましたが、日大アメフト部が再起動できるめどは立っていません。ちょっと、大学側の動きが遅すぎるんじゃないですかね。第三者委員会なんかいらないから、とっとと理事長以下が責任とってお辞めなさいよ。指導者側が一新されることは大前提ですが、選手たちの気持ちと将来をまず第一に考えてほしいですね。ライバルが強くなきゃ、こっちもつまらんよ。

さて、今日はぼくんちの隣に住んでるヒャクパーから。

でんしレンジ?

電子レンジが余っちゃうってことがあるのか。まあいいや、買うよ。


あま〜ん。

うーん、よく考えたら、ウチにはいらなかったか。


ん?


あれ? またヒャクパー。

いや、いまさっき会ったばっかやん。

イヤな顔するヒマもないわ。



とりたてて、イケてるおもてなしじゃなかったかもだけど。

おみやげにくれたキングのこま。デカいなあ。どうして、これをくれようと思ったのか。


マーサたんち行こ。


リンゴだよ(即答)。

気をつけなくちゃね(意味深)。



とりあえず、筋トレとジョギングだね。


ななめドラムせんたくき?

いや、べつに。


ラッキー、だったのか?



またまたー。

やめときなよ!

よかった。


今日も、カフェでシメ。

いいよね。

いい出会い、またあるかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿