2018年6月23日土曜日

【とび森】雨の日は、キミとふたりで。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2054日目

今日はお休み。だけど一日雨模様だったので、ほとんど家にこもってました。疲れてたせいか、グーグー寝ちゃいました。明日は、もうちょっと晴れてくれるかな。

さて。

今日はキャララ村のほうも、雨。


雨の日なのに、またテントが来てる。ご苦労さまです。



中にいたのは、ワシのフランク。ジュリーのようなキザ系みたい。たまたま?


んー、やめとく。


いや、そうとう変わった色だよ。


この「でーッス」っていう語尾、そうとうヘンだよ。


ベジタリアンなふくL?

買ってもいいよ。倹約家じゃないし。



ベジタリアンって、こんな服のイメージ?


さて、雨の日の今日は、やってみたかったコトがひとつ。


このまえ、モモチからあたらしい公共事業を提案されたんだけど

これね。

うん。

よし。これで、しずえと雨のデートだ。しずえは、どんなカサをさすのかな?


あれ?

しずえ、カサ持ってないじゃん。

うーん。この雨の中、自分だけカサさしてると、なんかしずえがかわいそうになってくる。


ちょっとカフェに寄っていけたらなーと思ってても

と、きわめてビジネスライクなこの対応。


もう、今日はやめちゃお。

……。

ひさしぶりにふたりっきりになれたんだから、もっとこう、さあ。


いつか、しずえとふたりでコーヒー飲みたいな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿