2018年6月17日日曜日

【ポケ森】父の日のすごしかた in キャンプ場 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 208日目

さて、今日は父の日。母の日にくらべるとすこし地味だけど、みなさんはなにかしてあげました? ぼくは、ちょっとしたプレゼントを買ってあげたので、明日親の家に行ったときに渡したいと思います。え、なにかって? それはナイショ。

さて、キャンプ場にいるどうぶつたちの、父の日のすごしかたは?

ないのかよ!

なんだうそか。

それ、お父さんに言ってあげて。


家族総出でキンニク質なんだな、モモチ。


肩たたき券が通用するのは、小学生までだと思うけど。


ないのかよ!

ぜひ、してあげて。


今日のフォーチュンクッキー。

「テンガロンハット」と「ミキサー」。ふつうです。


「マスターのカフェワゴン」を手に入れるチャンス、あともうすこしです(6月24日まで)。みんなはもう買えた?


キャンプ場で飲む、マスター謹製の一杯。うーまーいーぞー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿