2018年6月10日日曜日

【とび森】いいお湿りでございます の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2041日目

雨です。本格的に、梅雨っぽい雨が降ってますね。でも、いまいっぱい降ってくれないと、夏に水不足にだってなりかねないしね。まあ、例年並みに降ってください。

さて。

今日も来ている、キャンプにテント。


中にいたのは、クマのレイチェル。

ヤッホッホ。

そうかな。

いやー、やめといたほうがいいよ。

べつに、そんな闇があるわけじゃないけど。


やめとくよ。


なんか、よけいなもの買わされそうだから、とっとと退散。


なに?

またぺりおか。しょうがないなあ。



ポンぽん言ってるアップリケさん、お届けものだよ。

138ベルなら、安いからいいか。

ん? なんか悪い目。



中身は、こんな服でした。たしかに、2着もいらないか。


あー、やっぱり降ってきたか。


うちゅうふくを? なんで?

あ、くれるの? また買い取れって言われると思った。



まあたしかに、これも2着もいらない。


うーん、アジサイはまだか。



かゆーい?


ノミでした。かゆっ。

つぎは自分でとりなよ。


湿ってるね。

ま、寝てたらその部屋には入れないけど。


夕方になってきた。

はやくやむといいな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿