2018年6月22日金曜日

【ポケ森】ミニハニワでブライダルクラフト! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 213日目

世の中ワールドカップ一色、なのかと思ったけどじつは意外とそうでもないようです。というのも、きのうぼくの会社の同僚のひとりと昼休みにワールドカップの話をしたら、彼はあの日本-コロンビア戦をまったく見ていないばかりか、どっちが勝ったのかすら知らなかったのです(たしかに「あ、日本が勝ったの?」と言った)。うーん、ちょっとヤバい。いくら興味がないといってもさ、ねえ。

またアップデートですか。やりますね。

なかよし度の上限が25にアップしたり

あたらしい背景や、ムシ・サカナ・貝がらが追加されたり。こりゃホンマにええで(関西弁)。


これって、もうプロポーズだよね。



フォーチュンクッキーは、「テンガロンハット」と「きゃたつ」。そろそろ、いらないアイテムが増えてきたな。ジョニーに引き取ってもらおうか。


今日も、ミニハニワをバリバリ回収。

だいぶ集まってきたので、ひとつイベントチャレンジのクラフトに挑戦してみよう。

まずは、この「たかさごテーブル」。必要なミニハニワは、なんと80コ。ギリじゃん。

たのんだぜ、ダーリン。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿