2018年6月29日金曜日

【ポケ森】第3回つり大会、はじまるよ〜 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 220日目

今夜は、金曜ロードSHOW!で『スター・ウォーズ 新たなる希望』を観ました。もう40年以上前の作品なので、そりゃもう絵は古くさいし、俳優の演技はへったくそだし、ストーリーはご都合なんだけど、おもしろいです。もう、何回も観てるのにね。ココロにビリッと来ます。これが、すべての冒険の原点です。きっと、また観たくなります。

またまた、つり大会がはじまります。もう第3回か。

今回は川釣りのようですね。


みんな集まって、思い思いにくつろいでる。いいキャンプ場じゃないか。


さて、今日のフォーチュンクッキーは?

「ラーメン」と「プロレスパンツ」。ラーメンははじめてかな。おいしそ。


来たね。

つり大会用のおサカナも。アロワナまでいるよ。


いざ。


ダブルで釣れたー


ま、はじめだからこんなもん。


スイスイ釣れるのが楽しいね。釣り堀でも、こうはいくまい。


また、今回もうおまさのエサ係か。まあいいけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿