2018年6月13日水曜日

【とび森】描いても食べても、ハラがヘル の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2044日目

Switch向け対戦格闘アクションゲーム『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』が、ついに発表されましたね! 今回はなんと、これまでのシリーズに登場した全キャラが登場するらしいですよ。いやー、楽しみ……と言いたいところですが、ぼくは個人的にはスマブラ、あんまり興味ありません。ゲーム自体は、ゲームキューブ版をやったことがあるのですが、正直おもしろさがまったくわかりませんでした(ゴチャゴチャしてて、勝っても負けてもうれしくないというか……ファンの人ゴメン)。まあこのタイトルは、対人対戦してこそ、なんでしょうね。なお、発売日は今年の12月7日だそうです。はい。

なんすか。



うーん、これか。トイレットペーパーの包み紙みたいなの。


ちなみにこれ、田舎の母親から届いたひまわりです。ありがとママン。


今日はいい天気だ。キャンプファイヤーの炎が夜空に映える。


今日のオートキャンプ場のお客さんは?

わ、きたなっ

放浪の画家、セイイチでした。キャンピングカーで放浪しているのか。楽しそう。




ホントに、絵を描くことと食べることにしか興味ないんだな。


ちょっとおいしそうだったので、パスタとタコスを注文。ホントに食べられやしないけど。

じゃあね。おいしいキャンプを。


いなりギャラリーも来てた。

今回のホンモノは『にぎやかなめいが』。この絵にニセモノはありません。


そしてマーサたんち。


なに?

うん、買おう。



これがシックなビューロ。使い道はよくわかんないけど、オシャレですね。



歌のレッスン?

歌のレッスンが妙に気になるけど。


どうぞ。




ジュリーがお礼にくれた「おおきなフラスコ」。この緑の液体は、なに?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿