2020年8月16日日曜日

【ポケ森】金ピカトロフィー、いただきマンモス の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 999日目

ぼくは、ポケ森のプレイに「Xperia X Compact(SO-02J)」というスマホを使っています。最近、背面のカバー部分にすき間ができるようになってきました。ネットで調べてみると、どうやら内蔵バッテリーが経年劣化で膨張しているのではとのこと。いまのままでは危険なので、とりあえずテープを貼って補強しているのですが、故障して動かなくなるまえにどうにかしなきゃ。かといって、新機種を買うのもなあ。あー、どーしよ。

今日は新アイテム「きんぎょアクアリウムB」をゲット。

クリアまで、あともうちょっとなんだけどな。


またまたイベントアイテム復刻。なんだか和風なアイテムが増えてます。


ついに、きんトロ確定!

そういえば、このきんトロ確定の時点で「ガマンしきれずにサカナを食べちゃううおまさ」っていうリアクションがあったんだけど、なくなっちゃったね。なんでだろ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿