2020年8月14日金曜日

【あつ森】無人島でいあ〜んバカンス の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 148日目

また訃報です。俳優の渡哲也さんが、肺炎のため8月10日になくなっていたことが明らかになりました。78歳。渡さんといえば、ぼくら世代的には刑事ドラマ『西部警察』の団長こと大門圭介ですね。レイバンのグラサンをかけ、レミントン・ショットガンを撃ちまくるその姿に、ただただシビれました。そしてそのダンディさとは裏腹に、長い闘病生活をつづけた苦労の人でもありました。またひとり、カッコイイ男が旅立ちました。

また来た、ことの(ケイト)。もう何回目かな。

いいですが。


はい。

バカンスだから、ゆる〜いカンジでいいのかな。


いいトモロー。


そりゃそうでしょうとも。


この「ケイトの」シリーズ、どれくらい増えたかな。

キミもがんばりたまえ。


またか。

いや、なんか声かけづらいというか。


見られたか。

なにがあった。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿