2020年8月24日月曜日

【あつ森】マルチタレントに必要なスキルは? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 158日目

第104回「インディ500」において、佐藤琢磨選手が通算2回目となる優勝を果たしました。とあっさり書きましたが、これって大変なことですよ。前回の優勝時にも触れたけど、インディ500は世界3大カーレースの中でももっとも歴史が古く、アメリカでは非常に高い人気を誇っているのです。コロナの影響か、インディアナポリスのサーキットに観客の姿はありませんでしたが、佐藤選手の走りは全米のみならず多くのファンに突き刺さったと思います。ちなみに、ビクトリーレーンで佐藤選手が飲んだのは低脂肪乳なんだって。

あれ、月曜なのにとたけけがライブしてる。

もちろん。

なんでも。

よろしく。


♪〜

ありがと。


悩みなんかあったの?


うん。

そうだね。

いまも、アイスコーヒー飲みながら書いてます。


あ、ブーケがヘンなゴリラと話してる。



うーん、やっぱり芸能界で生き残るには、サバイバル能力かな。



いや、まずゾンビがいないから。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿