2020年8月21日金曜日

【ポケ森】P.S.彼はゲンキです。 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1004日目

暑っちいね。ただでさえくっそ暑いところに、今日は思いっきり渋滞にひっかかってしまいました。外環道で、臨時の工事が行われているとかで大幅に遅れ。は? なんでいまごろ工事? なめてんの? とか思いつつ、その現場に通りがかってビックリ。高速横の壁に、なんかめっちゃ大っきな穴が開いてんの。ミサイルでも撃ち込まれたのかと思った。これはスグに直さないとマズイわ。

スペシャルアイテム「ゆうたろうのやなぎのき」が登場。

オバケのゆうたろうが遊びに来る柳の木。和風なキャンプ場にコーデしている人にいいんじゃない?


ウニがあった。BBQの具材らしいんだけど、焼くの? 生のほうが美味しいと思うけど。


あ、昔ぼくのキャンプ場にいたけどジャックが来たから追い出されちゃったジュリーだ。

お変わりないようで。


流れ流され、ここにいるってカンジ?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿