2020年8月13日木曜日

【ポケ森】まだまだ金魚を釣りましょう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 996日目

夏休みということもあってか、いろんなゲームメーカーが独自のセールを実施してますね。ニンテンドーeショップをのぞくと、かなりおトクな割引価格でソフトがダウンロードできるようです。でも夏休みって、いっぱいゲームできるようで意外とやんないよなあ。期間限定で安いから、とりあえずダウンロードしとくんだけど、けっきょく手つかずのままってことも。ホントにおトクなのか?

今日も今日とて、金魚釣りにいそしむ。

投網も使ってみよう。

ランチュウを大量ゲット。いいじゃん。

どうトロ確定だ。

金魚アイテムも、バシバシ入手。


SOU・SOUのインテリアコレクションがスタート。浴衣とコーデしてみるのもいいかも。


ハッピーホームも着実にクリア。はやくレジェンドになりたい。


デメキンが釣れた。これもターゲットじゃないね。

そして、ぎんトロ確定。きんぎょアクアリウムAも、もらっちゃった。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿