2020年8月30日日曜日

【あつ森】今年の花火は、もうおわり? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 164日目

今日もお休み。週にいちどの日曜日には、近所に住むぼくの両親の家に親子三人で遊びに行くのですが、このところ暑いので、歩くのはやめてレンタカーを使っています。タイムズカーシェアだと、30分440円(税込)で使えるので、とってもリーズナブルに移動可能。ただ、車を「元の場所」に戻さなければならないので、奥さんと子どもを下ろしたあと、ぼくだけ自転車でべつに向かう必要があります。これがちょっとめんどいのよ。

今日は花火大会。8月最終週だから、もうおしまいなのかな。


部屋づくり、なんもしてないなあ。ていうか、手に入るアイテムが少なすぎる。たぬき商店は、いつデパートになるの?





また、ひかるアクセサリーもらっちゃった。

しずえは、お世話してるときがいちばん輝いてると思う。


んじゃ、一枚。




このいなりくじ、ちょっと賞品がしょぼいよなあ。


お、やってるやってる。

……おお、思わず見入ってしまった。


みんな、楽しんでるかな。


まろもひさしぶりだっけ?

筋トレはサボってない。ぜんぜんやってないだけ。


そういうの、実際に言われたらわりと引かない?


今年も見納めかもしれないので、しっかり見ておこう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿