2020年8月27日木曜日

【ポケ森】お化け屋敷ができそうです。 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1010日目

もう、このブログで1000回以上書いてるしアキアキしてるんだけど1001回目。マスコミさーん、新コロ感染者数を毎日発表するの、もうやめてくださーい。今日は何人で何百人以上が何日連続でとか、もうええわ。その情報聞いて、なんかメリットある? 発症してない人間は、この際スッパリ捨てて。重症化した患者のみ、隔離して手厚く治療。これしかないでしょ。

「おばけやしきのとこのま」、できますた。これが完成すれば、とりあえずまあ安心。



最後のミニハニワ120コ、なんとか集まった。

ラストアイテム「おばけやしきのいど」を発注でーす。よろ。


ジョニーの貿易船で、ビネガーのちずを発見。

めっけ。新顔は、あと何人いるんだっけ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿