2020年8月9日日曜日

【ポケ森】カブトもクワガタもゲットしまくれ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 992日目

うちの奥さんが、近所の図書館で育児書をいっぱい借りてきました。いくつか読ませてもらったのですが、なかなか興味深いことが書かれていて、とてもためになりました。ひと口に子育てと言っても、子どもはまさに千差万別。自分の育て方が本当に正しいのか、なかなか判断がつきません。でも、なんとかやっていかなきゃね。親も、現在勉強中です。

単発チャレンジ「みんなでムシとりチャレンジ カブトvsクワガタ」がスターツ。

いろいろ細かいことは置いといて、ようするにカブトムシとクワガタをいっぱい捕まえればOK。


エモノがいたぜ。

ニジイロクワガタだ。レインボー。

ノコギリクワガタだ。

カブトムシだ。こんな調子ね。


おっ、あれは?

グラントシロカブトだ。白っ。

オウゴンオニクワガタだ。金っ。

モーレンカンプオオカブトだ。おお、モーレン!

ゴクラクトリバネアゲハだ。って、これはちがうか。


そして夜。

このギラファノコギリクワガタっていうのが、とにかくぜんぜん出てこなかったんだよな。ようやく2匹ゲットできました。

コンプできた。やれやれ。で、けっきょくカブトとクワガタはどっちが勝った?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿