2020年8月31日月曜日

【あつ森】夏の終わりに、出会いの予感 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 165日目

先日、病状悪化のため辞職を表明した安倍首相。問題はつぎの総理大臣ですが、いったいだれになるんでしょうね。ぼくは、菅官房長官が後を継ぐような気がするなあ。政治的に問題があっての交代ではないので、これまでの流れをそのまま継承していける人が選ばれそう。ちなみに菅さんは、パンケーキが好物なのだそうです。総理になったら、あんまり食べにはいけないね。

お知らせはないそうです。ほぼ、いつもです。

そういえば、8月最終日。みんなー、宿題終わったかー?


キツネのお面を買いました。このお面好き。ホンモノがほしいな。


お、売り地にご成約の文字。

キャロラインだってー。かわいい女の子だといいな。


明日が楽しみだね。


お悩みハナコ。ん〜…


また4択か。どうぞ。

ほかには?

ほかには?

ほかには?

うーん、いらない。

この4択方式、双方にとってあまりいいことない気が。


コアラのおじさんが、ぼくんちの庭でくつろいでる。


うん。

最近は、第7世代がやたらテレビに出まくってるけど、あれってどうなの。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿