2020年8月19日水曜日

【ポケ森】フォーチュンクッキー、なにくれた? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1002日目

Switch版『マインクラフト』に新たなコンテンツパック『ジュラシック・ワールド』が登場し、本日から配信が開始されました。ゲーム内通貨、1340マインコイン(税込950円)で購入できます。これは、映画『ジュラシック・ワールド』の世界をマインクラフトのゲーム上で再現できるというもの。好きな恐竜をクラフトして、パーク内で発生するさまざまなトラブルを解決しながら、リゾートを運営していくことができるようです。ぼくは恐竜に目がないので、めっちゃ興味があるんですけど、マイクラはずいぶんやってないからなあ。

この人、頭に小鳥のせてる。かわいい。

フレンド申請した。どうぞよろしく。


このまえ、ごほうびでもらったフォーチュンクッキーを食べてみる。

ベルをくわえたワニだって。なんかすご。


もういっちょ。

ほしのていえんのはなばたけ。こっちはまあ、ふつう。


ハッピーホームが、ひとつクリアできた。


つりイベントも、もうすぐ終了。

この大会って、サカナを食べるためじゃないの?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿