2020年8月25日火曜日

【あつ森】パーティー行かなあかんねん の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 159日目

2025年に開催予定の、大阪・関西万博。日本国際博覧会協会は、大会のロゴマークを決定し、発表しました。そのロゴマークが、いまちょっとした話題になっています。赤い球形の物体が、O字型(大阪の頭文字?)に連結したようなスタイルで、ところどころに目玉のようなものもついています。その見た目に、世間は「斬新」「奇抜だ」「キモチわるい」「よく見るとかわいい」などと賛否両論。でも、どっちにせよ注目されるのはいいことです。意外とキャラクター人気が出るかも(ゆるキャラじゃないけど)。

ケイトこと、ことののデザイナー修行。また来ちゃった……。

いつものとおり、断るという選択肢はナッティング。


はいはい。


パーティー衣装なんて持ち合わせてないよ。とりあえず、もうこれでいいか。



どうプリ。


ホントに? いちばんはじめのときから、いままでぜんぶ最高評価なんだけど。

ベタ褒めですやん。



これまでにもらった、ケイトシリーズを着てみた。

これ以外にも、まだまだいろんなタイプの服や小物がありますよ。


お悩みワニ子。どうしましたか?

引越しですか。いいんじゃないですか?

ハアビバノンノン。


こんどは、クロベエがお困り中。



サンキュッキュッキュ。

悪くないデザインだったので、コーディネートして着てみました。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿